2010年10月31日

1200×600×600☆アフリカ系混泳水槽

201010241200.jpg
(2010-10-24 撮影)

え〜、現在フロントーサ9匹?とコンゴテトラ20匹弱、シノドンティス数匹で
混泳を楽しんでおります。
以前はエレファントノーズも居ましたが、餌が合わず餌があたらずにやせ細って★になっちゃいました。(悲)
また、チャレンジはしたいのですが・・・・(^◇^)ゞ

フロントーサとコンゴテトラ混泳は無理かな?
と思ってましたが、活餌(金魚)など与えてなかったので
フロントーサが全く興味を示さないので今の所上手く共存しております。

たまにショップ巡りなどしますので、ショップに行って見るだけでは申し訳ないので、
お目当ての魚などいない場合は手ぶらで帰るのも申し訳ないので、
本や餌以外で、コンゴテトラが居て大きさが合うのなら
努めて購入するよう努力した結果、20匹弱も飼育する事となりました。(笑)



posted by 無頼漢☆チャッピー at 22:07| Comment(0) | 飼育☆水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。