2012年04月12日

1900×900×600水槽


今日は久々に本当に最低な大人と出会いました。(笑)
詐欺師は凄いです。
必要の無い3万を支払う!と正義感丸出しで言い張り、
3万を置いて、目の前で汚い字で30万払ったと
一筆入れていたのを帰る寸でのところで発見しました。
という事で弁護士を入れる事に決定しました。
人格や会社を下調べしといてよかったです。(^-^)v
皆様もお気をつけて下さいな。

1900.jpg
(2012-4-12 撮影)

今回は、2番目に大きな水槽です。
現在はアマゾン系混泳水槽に使っております。
この水槽も?中古で手に入れました。
同県で凄い人は沢山居るんだな〜と感じました。(^-^)v

現在は1800×800×600水槽を下段に置きオーバーフローで連結し
1900水槽の横面から穴をあけて横に900×450×450の3段上下連結水槽に
パイプで繋げて新水垂れ流し状態にしております。
オーバーフロー部分も入れて、約2600ℓ水槽となっております。(笑)

ちょいと使いにくいろ過水槽ですので
何時か特注でやり直そうと思ってますが
不慮の事故での魚の買い直しや
新しい魚を購入してしまい、後回しになってしまって反省しております。(>_<)
面白いタイプの水槽ですので気に入っておりますし、
安価で譲って頂いた、元の持ち主様に感謝しております。(*^-')b


☆★☆★☆★♪ブログランキングに参加してます♪★☆★☆★☆
↓宜しければ↓クリック!よろしくお願いいたします。↓<m(_ _)m>

にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村

↑↑↑↑他の方のブログも見れますよ〜!↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 珍しい観賞魚へ
にほんブログ村

↑↑↑↑ 凄い魚を!凄い水槽を!!持ってる方もいますよん♪ ↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村


posted by 無頼漢☆チャッピー at 23:48| Comment(3) | 飼育☆水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ドラードですか?

大きいですね!
何pくらいあるのですか?
Posted by 通りすがり at 2012年04月14日 01:27
ドラードですか?

大きいですね!
何pくらいあるのですか?
Posted by 通りすがり at 2012年04月14日 01:28
通りすがりさん

ドラドは35〜40cmぐらいでしょうかね?
(^-^)v
Posted by 管理人deちゃっぴー☆ミヤモト at 2012年04月15日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。