2016年09月11日

9/11 ホプリアス マクロフタルマス

マクロフタルムスでもOKだと思います。(笑)

2016-08-13 15.37.01.jpg

狭い水槽で居るせいか?
冷凍餌の品質が変わったのか?
ダトニオとタライロンが冷凍ワカサギを
口に入れるがモゴモゴして吐き出します。(悲)

そのせいで姉金を購入しに行かねばならぬ毎日です。(悲)


2016-08-13 15.58.13.jpg

結構な量で新水垂流しはしてるのですが・・・
心配ですが、体力が有るので
大丈夫だと思いますが、
高価な姉金購入は結構痛いです。(悲)

小赤大量給餌に替えるべきかな??


現在の大きさは約50pUPぐらいかな?
(^_^)v




☆★☆★☆★♪ブログランキングに参加してます♪★☆★☆★☆
↓宜しければ↓クリック!よろしくお願いいたします。↓<m(_ _)m>

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村


↑↑↑↑他の方のブログも見れますよ〜!↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村


↑↑↑↑ 凄い魚を!凄い水槽を!!持ってる方もいますよん♪ ↓↓↓↓


にほんブログ村


↓↓ なんじゃこりゃ〜!って魚を飼ってる方もタマに居ますね。♪ ↑↑

にほんブログ村 観賞魚ブログ 珍しい観賞魚へ
にほんブログ村





posted by 無頼漢☆チャッピー at 14:46| Comment(0) | 牙魚☆カラシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。