2017年05月01日

泉水飼育!

2017-04-30 16.48.46.jpg

先日の某TV番組を見て
長年の懸案というか
新たなプレジェクトを決意決行!

そう、池の水を抜くプロジェクト!(笑)



2017-04-30 16.48.40 HDR.jpg

亡父が残してくれた?
泉水でのアリゲーターガーをする為に
泉水を復活させます。(笑)

プラチナアリガー屋外飼育を
最終目標で頑張ります。(^m^)


GW中に社員を使い、小型重機など使い
泉水を清掃&補修中。

明日には完成し水をはる予定です。
土建屋で良かった。かな?(笑)

久々に少しワクワクしております。

アミアカルバも手に入れなくては!!




↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
  ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪

↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓


にほんブログ村


↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓



にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違い無しなのです!!(感謝)
          よろしくお願い致します。





posted by 無頼漢☆チャッピー at 00:31| Comment(0) | 泉水☆飼育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。