2017年07月08日

泉水飼育 その8

調子に乗っちゃって!


2017-06-11 11.10.24.jpg

広島より通販で2匹購入



2017-06-11 11.11.13.jpg

何やら証明書まで頂きました。



2017-06-11 11.12.51.jpg

アルビノチョウザメ

オオチョウザメ

底に動く魚で低温飼育できるのは
チョウザメか!!
という事で購入!!



2017-06-11 11.49.58.jpg

泉水に放ちましたが・・・

どうやら夜行性で昼は深いところに入り
見る事はなかなか出来ない事に
ショック!!(笑)
夜に懐中電灯片手に
沈む餌を与えております。

水も汚れてきてハッキリ見えない事に
ストレスを感じながら。(笑)





☆★☆★☆★♪ブログランキングに参加してます♪★☆★☆★☆
↓宜しければ↓クリック!よろしくお願いいたします。↓<m(_ _)m>

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村


↑↑↑↑他の方のブログも見れますよ〜!↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村


↑↑↑↑ 凄い魚を!凄い水槽を!!持ってる方もいますよん♪ ↓↓↓↓


にほんブログ村


↓↓ なんじゃこりゃ〜!って魚を飼ってる方もタマに居ますね。♪ ↑↑

にほんブログ村 観賞魚ブログ 珍しい観賞魚へ
にほんブログ村




posted by 無頼漢☆チャッピー at 15:04| Comment(0) | 泉水☆飼育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。