2016年05月21日

エンペラースネークヘッド

2016-05-21 13.10.05.jpg
(平成28年5月21日 撮影)

これまた、この個体も元気に生きております。
育っていますが正解かもしれませんが
熱帯魚飼育に飽きてた2〜3年、
よくぞ劣悪な環境で耐え忍んでくれてました。(^_^)v

2016-05-21 13.11.09.jpg

どうでしょうか?
気が付けばかなり青く育っております。(^m^)
蒼井そらより青いっすね。(冗)

2016-05-21 13.11.17.jpg

色々と書籍画像など見ましたが、
大きく青くなった個体は見たことが無く
説明だけの想像の世界でしたが、フロントーサばりに青く感じます。

2016-05-21 13.16.33.jpg

体の大きさや丸みからメスかな?
と想像しております。
オスならもっと大きくなってると思いますね。

2016-05-21 13.08.34.jpg

他の同居魚に襲いかかったり悪さを全くしない性格で
安心して飼育しております。
長生きして私を楽しませ、これ以上の体色変化を見せてもらいたいものです。(^_^)v

現在は
2400*900*800かな?オーバーフロー&新水垂流し水槽で混泳中
大きさは50p弱かな?
餌は、おとひめ浮遊性10号をメインに冷凍ワカサギを与えております。
(  ̄ー ̄)ニヤリ

☆★☆★☆★♪ブログランキングに参加してます♪★☆★☆★☆
↓宜しければ↓クリック!よろしくお願いいたします。↓<m(_ _)m>

にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村

↑↑↑↑他の方のブログも見れますよ〜!↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 珍しい観賞魚へ
にほんブログ村

↑↑↑↑ 凄い魚を!凄い水槽を!!持ってる方もいますよん♪ ↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村




posted by 無頼漢☆チャッピー at 13:40| Comment(0) | スネークヘッド☆エンペラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする